あるちゃん資産1億への道

2019から米国個別株と投資信託へ集中投資中です

はじめて😀

本日よりブログを開設しました!

あるちゃんです


現在20代半ばで

サラリーマンをしながら

新米投資家として先輩達の

ブログを拝見しながら勉強しています。


私は2019から

米国投資へ変更するまでは

日本株をしていました。

右も左もわからずキャピタルゲイン狙いで

バイオ株や中小企業に手を出しており

なかなかうまくいかなかったのが

ありました!


書店にて株についての

本をあさっていた時たまたま

見つけたのがこの本でした


非常にわかりやすく初心者の私でも

できそうなきがして

本当に10万程度で

始めたのがきっかけです😅


目標はアーリーリタイアで配当金生活

資産を大きく1億に設定しました


これからコツコツ更新していきます👋